株式会社 SHAGAKU 『デントリペア技術指導&ボディーサービス』 | 日記 | 群馬のほうが暑い...

お客様に喜びと感動を与える!! 一生ものの技術が習得できるデントリペアの殿堂SHAGAKU

Top >  日記 > 群馬のほうが暑い...

株式会社 SHAGAKU 『デントリペア技術指導&ボディーサービス』 の日記

群馬のほうが暑い...

2012.08.31

こんにちは♪ デントリペアスクール技術指導&ボディーサービスのSHAGAKUです。
これから車業界を担う若者達にデントリペアすばらしさを知って貰いたく『群馬自動車大学校』GAUSさんへ行ってきました。
毎年ご担当のK先生からご依頼を頂きますが今年は早いのでびっくりしました。
生徒さんは設備の整った環境の中で毎日板金塗装の技術を学んでおります。
就職先も決まって来春までに即戦力になれるように叩き込まれるのでしょうネ!!
これだけの人数がおりますと良い筋してる生徒さんがおります。。。
生徒にしとくのもったいないなぁ~って言ったら・・・良い顔してニタニタ~~っとほほ笑んでました。
今回はプーリング(引っ張り)の工法もちょっとみせてみました。
皆さん・・・熱心に観てはヘコミが平らに直ってしまうので驚いていました。

今年もご依頼を頂まして心から感謝すると共に関係者の方々には忙しい中時間取って
ご挨拶にお越し頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
今後とも宜しくお願いいたします。

暑かった8月も後一日です・・・

それでは。

群馬のほうが暑い...

日記一覧へ戻る

【PR】  海鮮割烹 旦波  静岡セキスイハイムインテリア株式会社  *ベビーズブレス*  【武蔵境】マッサージ師も通う にこにこ整骨院  エイハンモーターワークス