株式会社 SHAGAKU 『デントリペア技術指導&ボディーサービス』 | 日記 | 貰った画像ですが・・・


2012/12/11
貰った画像ですが・・・


こんにちは(^O^) デントリペアスクール技術指導&ボディーサービスのSHAGAKUです。
東北は花巻市から新キャラクターとしてあらわれたフラワーロールちゃんとご対面したとの
メールを頂きその写真を使わせせて頂きました♫
お子さまは喜んではしゃぎそうですネ!!
隣の方は誰かに似てるような?! ま○さん かなこさん そんなのどうでもいいんですけど。。。
そうそう花巻の大谷投手は日本ハムに入団だそうですネ!
私個人的には、いきなりメジャーでプレーするより日本で揉まれた方が良いと思う。
皆さんはどうお考え・・・?!

年末年始も休ます営業すると思います♬ 岩手県人のために、、、

それではまた。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ひだまり整体クリニック
美容室 雅RR
Hair creative zone, KH美容室
かわちの社労士事務所
hairsalon clover