株式会社 SHAGAKU 『デントリペア技術指導&ボディーサービス』 | 日記 | お腹が、、いっぱい?! なんで

お客様に喜びと感動を与える!! 一生ものの技術が習得できるデントリペアの殿堂SHAGAKU

Top >  日記 > お腹が、、いっぱい?! なんで

株式会社 SHAGAKU 『デントリペア技術指導&ボディーサービス』 の日記

お腹が、、いっぱい?! なんで

2012.10.17

こんにちは。 デントリペアスクール技術指導&ボディーサービスのSHAGAKUです。
今週は出掛ける時が多くて受講中の方にはご迷惑をお掛けしております。
先日、Oさんが遣り掛けで帰られてしまったのでSさんがバトンタッチで修復するが・・・
私が居ないためにちょっと戸惑いがあるのともう一つ上手く上げられず!?
でもここは先生が叩いたとこだから残ってま~す。。。 
あらら^_^; 私の尻拭いはせんかい??
ベテランさんのお話でこんなヘコミが直せるようになったのは2年くらい掛かったヨ。。。
えぇ~~~だったら まさしく僕じゃ直せない?! そうではなく・・・打痕の中心を突けなかったら
こうなってしまうのが解って貰いたくての課題なのだ。。。
そんな2日間で課題は2台♪ ヘコミの数は6個・・・
だからお腹、、、いっぱいなのだ^_^;

分かって貰いたい・・・イジメ?ってことを。 腹に隠しもった物と同じに・・・粘って!!
               ↑
じゃまた。        意地(●^o^●)


お腹が、、いっぱい?! なんで

日記一覧へ戻る

【PR】  Radiance☆~女性の光輝あふれる美しさを求めて  藤原駐車場  レーザーバトルフィールド幕張X  ビストロUrushi  BAR Bass