株式会社 SHAGAKU 『デントリペア技術指導&ボディーサービス』 | 日記 | いい運動、、、体勢がいいネ

お客様に喜びと感動を与える!! 一生ものの技術が習得できるデントリペアの殿堂SHAGAKU

Top >  日記 > いい運動、、、体勢がいいネ

株式会社 SHAGAKU 『デントリペア技術指導&ボディーサービス』 の日記

いい運動、、、体勢がいいネ

2012.10.08

こんにちは♪ デントリペアスクール技術指導&ボディーサービスのSHAGAKUです。
ちょっと肌寒ですが、、、半袖だからかもしれません。
体育の日も練習に明け暮れてます・・・BMWのドアパンチのデントリペアをSさんが1日掛けて
2個を綺麗に直しました・・・OK♫~立派です!! 相当じしんが付いたと思います。
ツールの先端が見えね~ 分かんね~って言ってるのは。。。 誰かの真似? 
本当にわからんので誘導してくださいが、、、 ハイ! 奥・・・右、手前(^-^)/ はいって言う前にもうちょっとコンマ1、、、ですよネ。。。
今日は良く出来たので綺麗な奥さまと可愛い娘さんに頂いたものですが持って帰ってネと
ザキさんが・・・あれ~ おみやが無いと毎日酷いんだって思われるじゃん(^_^;)
その通りだから、、、嘘はいかんよなんて笑っちゃいました。
今日はお見積もりの方が多かったし大阪からデントリペア東大阪の代表 石田さんがお越しになりました。
いい話聞けたしヘコミは云うこと聞いて直ってくれたし良い1日でした。
この調子で頑張って行きましょう♪

それでは。。。
 

いい運動、、、体勢がいいネ

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)青柳不動産  ベルパーキング  ベルックス  とりビアー 八王子店  SAKU塾 上新庄駅前教室