株式会社 SHAGAKU 『デントリペア技術指導&ボディーサービス』 | 日記 | 赤いBMW

お客様に喜びと感動を与える!! 一生ものの技術が習得できるデントリペアの殿堂SHAGAKU

Top >  日記 > 赤いBMW

株式会社 SHAGAKU 『デントリペア技術指導&ボディーサービス』 の日記

赤いBMW

2012.10.06

こんにちは♪ デントリペアスクール技術指導&ボディーサービスのSHAGAKUです。
お預かりしてるBMWは複数デントリペアのご依頼ですが、、、お客さまは賢いです(*^_^*)
ドアロックのアクチェターが故障してる為ドア内張りを外したついでに交換してくださいとお願いされましたがこの場所のヘコミは外さない? 
いや 外したくない^_^; 内張りのクリップの根元が絶対取れてしまうのでうかつに触れない!
結局ドアロックアッシーを交換するので外しクリップの根元の部分全てと上部のモール箇所まで補修しました。 
作りが悪いって言うか、、、材料かな?
そんな作業中にお客さんから入電。。。持ち込んだ時に上さんがいたから言えなかったんだけど?? 
トランクにエアロミラーが・・・交換♪ えッ! 奥さんのクルマだし~ 一番見るところ
真っ先に分かってしまうでしょ?? 既存のミラーを外して合わせて見ると取り付け不可。
ャ○オクで買って塗装も・・・ ほらッ お高いものになってしまう・・・
こういうのって意外と暇かくよね・・・これも仕事♪

それでは。

赤いBMW

日記一覧へ戻る

【PR】  お守り屋さん☆世界のお守り、おまじないグッズ専門店  サンルート  frangi pani  P-Boat  理容室One