株式会社 SHAGAKU 『デントリペア技術指導&ボディーサービス』 | 日記 | どこの犬?

お客様に喜びと感動を与える!! 一生ものの技術が習得できるデントリペアの殿堂SHAGAKU

Top >  日記 > どこの犬?

株式会社 SHAGAKU 『デントリペア技術指導&ボディーサービス』 の日記

どこの犬?

2012.09.30

こんにちは。 デントリペアスクール技術指導&ボディーサービスのSHAGAKUです♪
今朝、工場のシャッターを開けるとなんやら血痕が垂れてる・・・人のではない。
争った形跡もなければ怪我してる動物すら見当たらない?
ニイクラさんとの話しの中で鳥だったらこれだけ出血したら、、、。不思議!!
天気予報では台風が接近してくるから風雨が強まるニュースが暴風警報それじゃ周りの物が
飛ばされないようにと奥の方へ・・・そこには弱った首輪の付けた犬。どうしたんだろう?
おとなしいって言うより相当衰弱して吠えることすら出来ない状態。
最初は少々警戒してましたが、、、水をあげたら飲む事・・・カラカラだったと思われる。
食べ物? パンは自分用 せんべいを・・・
そうこうしていると雨が降りだし・・・利口だぁ~ 車の陰など利用して生きようと必死。
これから台風でどうなるのか心配ではあるが雨よけをして~がんばれ~で。。。
今日は帰宅。。。 でもどこで飼われてる犬。

それでは。


どこの犬?

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーション SKY  アジアンスタイルアロマボディケアAlam Hati  柳崎眼科クリニック  学研春野西教室  LaLaようこ