株式会社 SHAGAKU 『デントリペア技術指導&ボディーサービス』 | 日記 | 業者さんへ

お客様に喜びと感動を与える!! 一生ものの技術が習得できるデントリペアの殿堂SHAGAKU

Top >  日記 > 業者さんへ

株式会社 SHAGAKU 『デントリペア技術指導&ボディーサービス』 の日記

業者さんへ

2012.06.09

こんにちは♪ デントリペアスクール技術指導&ボディーサービスのSHAGAKUです。
梅雨に入っての今日は午前中時間取って出張サービスに行って来ました。
ベンツS500左リアドアの作業性が悪い場所でしかも横擦りの6センチ位の修理依頼でしたm(__)m
内張りは業者さまの方で外して頂き・・・作業の御説明はお見積時にして置きましたのと社長さま
がいらっしゃらなかった為細かいことは省いて作業開始。。。
はじめからポンチングの音で驚いたのか?営業の方が様子を観に来られましたが、、、無言!
6割程度上がってきた時社長さまがおみえになり少々雑談・・・久々にデントリペアを見させて貰らおうって以前は東京の方に頼んで居たとか。。。
横の違和感もあまり気にならなくなったのでご確認をして頂きOKを貰いました。
まわりを見渡せば旧車のクルマ外車が何台も、、、。
雹害車の修理も忙しそうだけど今後も宜しくとお願いされました。
本日は、ありがとうございました。

帰って写真の整理を、、、あら~デジカメが駄目で携帯カメラでアフターしか撮ってない事に
気づく(ーー;) すみませんビフォーの写真がありません。

それでは。
 
 

業者さんへ

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 山地法務経営事務所  ペットランド アイリスワコー八潮中央店  いぐさ工房  たなべ米穀店  囲碁サロン本因坊 札幌市中央区店